皆様からよくお寄せいただく、ご質問をまとめております。
下記項目より、お選びください。

ご予約・ご宿泊について

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください

チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となります。

※ご宿泊プランにより、チェックアウト時間が異なる場合がございますのでご予約時にご確認ください。
また、チェックアウト時間を延長される場合は追加料金を頂戴しております。
1時間につき1,000円、最大2時間(12:00)までご延長可能です。

※空室状況により延長を承れない場合がございます。予めご了承ください。

遅い時間にチェックインできますか?

深夜のチェックインも可能です。23:00以降は防犯上の理由により、エントランスを施錠させていただきます。
ご到着が23:00を過ぎる場合は、予めお電話にてご連絡をお願いいたします。

子供と一緒に宿泊できますか?

小学生未満のお子様でしたら添い寝をしてご利用いただけます。添い寝のお子様の宿泊料金は無料です。
小学生以上のお子様は、大人と同額の料金を頂戴しております。
「ベビーベッド」をご希望されるお客様はご予約時にお申し付けください。ご利用は「ツインルーム」「サウナ付きツインルーム」「サウナ付きプレミアルーム」のみとなります。(無料 ※出生後24ケ月以内のお子様用です。保護者管理のもとお使いください。)

ペットと一緒に宿泊できますか?

申し訳ありませんが、ホテル客室内にお連れすることはできません。
ペットは当館1階に併設しております「PET CARE BEAUTE - ペットケアボーテ」のペットホテルでお預かりいたします。(別途費用)
詳しくは TEL 045-642-3650(営業時間 9:00~18:00)または WEBサイトをご覧ください。

1室に3名で宿泊できますか?

はい、お泊りいただけます。
3名様でご宿泊の場合は、ツインルーム(ダブルベッド2台+デスクベッド)または、サウナ付きツインプレミアルーム(ダブルベッド2台+ソファベッド) でのご利用が可能です。

部屋番号やフロアの指定できますか?

お部屋番号などの指定は承っておりませんが、ご希望ということで承ります。

喫煙できる客室はありますか? アイコスなど電子タバコは吸えますか?

当館は全館・全室禁煙でございます。アイコスなど電子タバコの喫煙もご遠慮いただいております。
喫煙される際は、屋外に設けております喫煙所をご利用下さい。
万が一ホテル館内での喫煙が発覚した場合は、清掃・消臭費を請求させていただきます。

クレジットカード、電子マネー、QRコード決済で精算できますか?

以下のお支払い方法がご利用いただけます。
・クレジットカード: VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
・QRコード決済: PayPay / 楽天Pay / auPay / メルペイ / d払い / Alipay /
※現金、交通系IC等の電子マネーはご利用いただけません。

事前に支払いはできますか?

ご予約時、事前決済をご選択していただいた方のみ可能です。

未成年者だけで宿泊はできますか?

未成年者の方の宿泊には、慎重に対応させていただいております。
保護者が同泊しない、中学生以下のお子様のみでの宿泊はご遠慮ください。
高校生以上の方の場合、未成年の方のみでご宿泊の場合は親権者の方の同意が必要です。
同意書(未成年者1人につき1枚が必要)にご記入、ご捺印をしていただきチェックインの際にご提示をお願いします。
同意書はメールにて送らせていただきます。メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

予約したのに確認のメールが届きません。

オンライン予約完了と同時に、ご登録アドレス宛てに確認メールを送信しております。
メールが届かない場合、
①ご予約が完了していない
②ご登録アドレスが誤っている
③迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
などの可能性がございます。再度ご確認をお願いいたします。
ご不明な場合は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

サウナについて

サウナの特徴を教えてください。

ホテル客室内に設置されている完全個室のプライベートサウナです。
約90℃まで上昇し、セルフロウリュもお楽しみいただけます。
客室内に設置しているクーラーボックスで氷を運び、キンキンに冷えた水風呂で自由にサウナ時間をお過ごしくださいませ。(プレミアルームには、客室内に氷専用冷凍庫を設置しています)

サウナの温度は何度ですか?

約70℃~100℃前後でございます。セルフロウリュも可能で、チェックイン時にサウナアロマをお選びいただいています。

水風呂の温度は何度ですか?

約17~18℃でございます。客室内に設置しているクーラーボックスで氷を運び、お好みの温度で調節が可能です。(プレミアルームには、客室内に氷専用冷凍庫を設置しています)

サウナは何時間滞在できますか?

ご滞在には2つのパターンございます。
① デイユース利用の場合:最大5時間でのご利用が可能です。
② サウナ付き客室にご宿泊の場合:チェックイン(15:00)~チェックアウト(10:00)までご利用が可能です。
客室内にサウナが設置されているため、お客様のお好きなタイミングでご利用いただけます。

サウナ用品は何かおいてありますか?

「サウナハット」「ポンチョ」「男女水着」「オリジナルタオル」のほか、フロントにて「水風呂用の板氷」「オロポ」「イオンウォーター」など各種ご用意しております。

食事や飲み物はありますか?

客室内の冷蔵庫に、お一人様1本お水のサービスを行っております。
その他フロントにて、オロナミンC、ポカリスエット、イオンウォーターを販売中。
また当館1階に併設している「カフェプラティー」では、お食事もご用意しております。
ルームサービスにも対応しておりますのでお気軽にご利用下さい。

バスルームはありますか?

全ての客室にご用意しております。

タオルは準備されていますか?

バスタオル・フェイスタオルをご用意しております。

サウナはいつでもはいれますか?

はい。客室内に設置されているプライベートサウナのため、チェックインからチェックアウトまでお好きなお時間にご利用いただけます。

定員は何名ですか?

サウナは最大2名様でご利用が可能です。
サウナ付きプレミアルームは3名様までご宿泊いただけますが、サウナは2名様でのご利用をお勧めいたします。

客室・設備について

客室に冷蔵・冷凍庫はありますか?

冷蔵庫がございます。冷凍庫のご用意はございません。

客室の設備やアメニティを教えてください。

客室内には手元ライト、金庫、ドライヤー、湯沸かしポット、グラス、マグカップを設置しております。
また貸出品として、充電ケーブル、ヘアアイロン、衣類スチーマーをご用意しております。
※貸出品の数には限りがございます。予めご了承ください。

アメニティは、バスセット(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)、スキンケアセット(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)、ハブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、ボディタオル、コットンセットをご用意しております。
※客室内には一切ご用意がございません。1階フロント前にございます「アメニティーコーナー」より、必要なものをご自身でお取りください。

インターネットは使えますか?

はい、無料でお使いいただけます。
各部屋ごとに無線LAN(高速Wi-Fi)をご用意しております。テレビ画面左下に表示されている“ID” “PW”をご参照ください。

ルームサービスはありますか?

はい、ございます。
客室内にメニューをご用意しておりますのでご参照ください。また、ホテル1階にございます「カフェプラティー」でもお召し上がりいただけます。

館内に自動販売機はありますか?

はい、3Fに設置しております。
ソフトドリンク、アルコール、お菓子など軽食の自動販売機がございます。

館内に製氷機や電子レンジはありますか?

はい、3F自動販売機コーナーに設置しております。

館内・近隣施設について

館内で食事ができる施設はありますか?

はい、ございます。
ホテル1階にある「カフェプラティー」にてお食事をご用意しております。
※営業時間 7:30~21:00(ラストオーダー 20:30)

ペットを預けることはできますか?

はい、できます。
当館1階に併設しておりますペットサロン「PET CARE BEAUTE - ペットケアボーテ」にて承っております。
「宿泊(ペットホテル)」「一日お預かり」「時間お預かり」など対応しております。
詳しくは TEL 045-642-3650(営業時間 9:00~18:00)または WEBサイトをご覧ください。

近くにコンビニエンス・ストアはありますか?

はい、ございます。
最寄り駅の「北新横浜」駅前にローソン・スリーエフがございます。駅の反対側にはセブンイレブンもございます。
またホテル隣には、100円ショップなどもはいるスーパー「エスポット新横浜店」がございます。

クリーニングのサービスはありますか?

申し訳ありません、クリーニングのサービスはございません。

客室でのマッサージのサービスはありますか?

申し訳ありません、マッサージのサービスはございません。

その他

フロントは24時間サービスですか?玄関は24時間開いていますか?

フロントには24時間スタッフがおります。
なお館内セキュリティのため、下記の時間帯で入口を施錠しております。
【施錠箇所】 正面エントランス、ピロティー・喫煙所用出入口
【施錠時間】 23:00~6:00
【施錠時にご入館の場合】
ご滞在中のお客様は、チェックイン時に発行された鍵番号を入力してください。
チェックインがお済みでないお客様は、ホテルへ直接お電話をお願いいたします。

宿泊日の前に荷物を送っても大丈夫ですか?

はい、お預かりいたします。送り状にご宿泊される方のお名前(フルネーム、ふりがな)、宿泊日をご記入ください。
※発送は必ず《元払い》でお願いいたします。

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?

はい、お預かりいたします。お気軽にフロントスタッフまでお申しけ付け下さい。
ただし以下の物品はお預かりいたしかねますので、予めご了承ください。

  • 50万円を超える価値を有する物品または金銭等
  • 情報記録を有する機器(パソコン、携帯電話等)
  • 個人情報に関わる物品(顧客名簿等)
  • 美術品・骨董品
  • その他取り扱いに支障があるとホテル側が判断するもの(業務用資材等)

また、団体様のお荷物お預かりについては、収納場所の兼合いでお受け出来ない場合もございます。事前にご相談ください。

駐車場はありますか?

駐車場は、ホテル敷地内に4台分ご用意しております。事前のご予約などは承っておりませんので、チェックイン当日先着順でご案内させていただきます。(1泊1台1,000円)
もし満車になってしまった場合、近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。(提携駐車場はございません)

宅急便の取り扱いはありますか?

はい、ございます。フロントにてクロネコヤマトの宅急便を受け付けており、着払いのみご利用いただけます。
※受付時間により翌日発送となる場合がございます。

その他のご不明な点は、お問合わせください。

お問い合わせ